本サイトには広告が含まれます。

ブログ

2023の目標の進捗確認(4月編)

今年の初めに11の目標を設定しました。

2023年も3分の1が終わりましたので、そろそろ目標の進捗具合を確認して、また目標を調節します。

2023年の11目標
  • 完了・①高性能PCの購入
  • 未達・②東方の英単語帳の完成
  • 達成・③「Duolingo」で英語学習
  • 継続・④2ヶ月に1冊の本を読む/旧目標:「日本人のための日本語文法入門」で日本語の学習
  • 達成・⑤PaizaでBランク/旧目標:「Progate」でプログラミングの基礎を学ぶ
  • 断念・⑥女声の習得
  • 継続・⑦毎月1枚絵を描く/旧目標:絵をある程度書けるようにする
  • 完了・⑧副業の収入を月2万円にする
  • 完了・⑨ひみっちゃんサイトの月間アクセス数(Google Analyticsのpage_view)を月5万PVにする
  • 未達・⑩Twitterのフォロワーを3000人にする
  • 継続・⑪目標の進捗確認(毎月)

1.高性能PCの購入

こちらは完了しました!

2.東方の英単語帳の完成

こちらは現在制作中です。もうすぐ完成するかも

3.英語学習

DuoやEnglish Grammer in Useは使わない方針にしたいと思います。代わりに、英単語をたくさん調べたいと思います。

4.日本語学習

こちらは完全に手を付けていません。(本は買った)

5.プログラミング

Progateではなく、Paizaを使用することにしました。

6.女声の習得

まだまだです

7.絵

例大祭が終わって一段落してからになりそうです。

8.副業

まだまだです。

9.アクセス数

今度確認してみます。

10.フォロワー

まだまだです。

11.毎月の進捗確認

全然できていません。

You cannot copy content of this page

タイトルとURLをコピーしました