「クイズ王伊沢拓司、YouTube始めました。」QK初の動画!【QuizKnock】

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、こんばんは。ひみっちゃんです。

今回はこの動画「クイズ王伊沢拓司、YouTube始めました。」の動画の紹介を行っていきます。

この動画はQuizKnockのYouTubeアカウントに投稿されている中で一番古い動画で、2017/4/16の投稿になっています。

※動画のネタバレ注意

どんな動画?

先ほども言いましたが、QuizKnockさんのYouTubeアカウント中で一番古い動画になります。

まだ撮影にあまり慣れてない初々しい伊沢を見ることができます。(特にあいさつの部分。聞き取れますねw)

そして、動画内では自己紹介をしています。
今後どのようなことがしたいかも語っていますね。

感想

一番古い動画なので、やっぱり慣れていない、垢が抜けきってない伊沢さんを見ることができます。
最近の動画を見た後にこの動画を見るとかなり新鮮で面白いです。

BGMの重要性もとても分かりますね。
無音だとちょっと寂しい感じになってしまいがちです。

※できるだけ分かりやすく見やすく書かせていただきますが、分かりにくいところがあった時は、わからない場所ををぜひ「お問い合わせ」から教えて下さい。

この記事を書いた人

気ままに記事を執筆しています。
ミラティブは2017年に始めて、配信は2018年にするようになった。
ミラティブの知識を様々に人に伝えるべく、このサイトを立ち上げました。

ひみっちゃんをフォローする
ほか
スポンサーリンク
あなたが拡散することで、誰かの分からないを解決できます
ひみっちゃんのKAMIサイト

コメント 解決してないことがあったら入力してってね!

タイトルとURLをコピーしました