Mirrativ – Q.「銀のブル太像」は1つあたり何オーブになりますか

この記事は約1分で読めます。

Mirrativクエスチョンとは?

Mirrativクエスチョンとは、ミラティブの疑問にやさしくお答えしていくコーナーです。

ページ一番上の「質問箱」に送られた内容にできるだけ順番に回答しています。

過去のMirrativクエスチョンは、こちらから見ることができます。

「銀のブル太像」は1つあたり何オーブになりますか

ひみっちゃん
ひみっちゃん

銀のブル太像は1つあたり100オーブまたは300オーブとなります。

ひみっちゃん
ひみっちゃん

無償のコインを使って投げた場合は100オーブ

有償のコインを使って投げた場合は300オーブとなります。

有償コイン、無償コインとは

簡単に言うと、無料で貰ったコインのことを「無償コイン」と言い、有料で購入したコインを「有償コイン」と言います。

無償コインの例を挙げるなら「デイリーミッション」「コインチャレンジ」「キャンペーンコイン」「オーブから交換したコイン」です。

有償コインになるのは1種類だけで「購入したコイン」のみです。

詳しい内容は下の記事で解説をしています。

ちなみに、無償コインはオーブへの変換率が10%、有償コインはオーブへの変換率が30%です。

ただし、過去にオーブを銀行振込やギフトカードへ交換している場合は変換率が減る可能性があります。それについても上の記事で解説しているのでぜひご確認ください。

30文字でまとめ

銀ブルは100オーブか300オーブ!
コインが有料だと多くなる

それでは、良いミラティブライフを!

※できるだけ分かりやすく見やすく書かせていただきますが、分かりにくいところがあった時は、わからない場所ををぜひ「お問い合わせ」から教えて下さい。

この記事を書いた人

気ままに記事を執筆しています。
ミラティブは2017年に始めて、配信は2018年にするようになった。
ミラティブの知識を様々に人に伝えるべく、このサイトを立ち上げました。

ひみっちゃんをフォローする
Mirrativクエスチョン
あなたが拡散することで、誰かの分からないを解決できます
ひみっちゃんのKAMIサイト
タイトルとURLをコピーしました