こんにちは、こんばんは、ひみっちゃんです。
今回はこの動画「0000」の動画の紹介を行っていきます。
この動画はQuizKnockのYouTubeアカウントに◯番目に投稿された動画で、2000/0/00の投稿になっています。
※動画のネタバレ注意
どんな動画?
この動画は「髪型だけで何の人やキャラクターを決める」というものです。
内容としてはひらめき中心ですね!ちょっと難しいもあるので、アハ体験なるものを体験できるかもしれません。
動画終盤の問題はやりごたえがあって、伊沢さんでもかなり苦戦しているようです。
感想
問題は比較的難易度は低めになっていますね。
しかし、ひらめかないとずっと思いつかないような系統の問題であるので、苦戦した人もいると思います!
そして、最後の問題は面白かった(いい問題)です。ヒントなしで解けた人はかなり頭が柔軟だと思います。